窪塚洋介出演「忘却の空」ドクタースティックブランドムービー公開9日で100万再生突破!

2021.04.26

新型電子タバコ「Dr.Stick(ドクタースティック)」( https://drstick.net/pr

4月15日に公開した窪塚洋介が出演するブランドムービーが、公開から9日で100万再生を突破した。

今回公開されたドクタースティックブランドムービーは、主演の窪塚洋介の圧倒的な演技力と清春の「忘却の空」という最高の楽曲の組み合わせにより、 企業のブランドムービーとしては異例の速さで100万再生を突破し、現在も1日10万回以上と再生数が伸びている!

このブランドムービーではドラマを彷彿させるシーンも採用されており、
ドラマを見た人も見たことない人でも魅了される演出がされている。

また、 販売する新型電子タバコのドクタースティック は、 ブランドムービーの影響により、 1日に800名以上の方が定期購入をしてくれるほどの反響が!

時代のニーズにマッチしたニコチン0の電子タバコ

受動喫煙防止や時代の変化により喫煙場所も減ったことによりニコチンやタールを含まない電子タバコに注目が集まっている。

Dr.Stickプロデューサー
清春
プロフィール

1994年黒夢のヴォーカリストとしてメジャーデビューし、 活動休止を経て1999年SADSを結成。 「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌「忘却の空」が大ヒットしアルバム「BABYLON」ではオリコン1位を記録。 2019年、 デビュー25周年のスタートと共にポニーキャニオンへの移籍を発表。

 

一覧に戻る

Get in Touch

商品やサービスの「価値」を最大化するため、
クリエイティブに最適なキャスト&プロパティとのマッチングをご提供いたします。