中国1200万人フォロワーのインフルエンサーHana Lin 【林小宅】が日本での活動開始!
2020.12.05
Hana LIn【林小宅】は中国広東省出身で1995年生まれの現在25歳。
中国版ツイッターと呼ばれる「Weibo」ではアカウントフォロワー数1,200万人と中国国内でもTOPクラスのフォロワー数を誇り、中国のインフルエンサー(KOL)の元祖とも呼ばれている。
2020年に行われた、「青春有你2」という番組でアイドル選挙バラエティに出演し、その後、歌手としてシングル“ノック”“Time 2 wake-up”“大好きな人はなるべく会わないように”など活動の幅を広げている。中国ではタレントとしても活動し、 GUCCI、DIOR、CELINE、CHANEL、資生堂など多くのファッションブランドにも起用されている。
日本での活動はYouTubeを始めネットタレントとして活動を行う。
YouTubeのコンテンツ製作は、『THE ROLAND SHOW(登録者数72万人)』を手掛けるテレビ朝日映像株式会社の主要演出陣を中心に、チャイボーグメイクやファッション、ダンス、歌、ライフスタイルなど中国インフルエンサーならではの新感覚コンテンツをアップする予定。 12月4日配信の「チャイボーグメイク」では、現在、アジアを席巻する中国コスメ商品だけでなく、“明日からマネできる”インフルエンサーメイク術を紹介している。
Instagram : https://www.instagram.com/timtimxxz/
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCrbMBkpLFOZFdEaZqPlB6ug
Weibo : https://weibo.com/u/1965681503