志尊淳がグッチのグローバル・ブランドアンバサダーに就任!

2022.01.25

2022年1月24日 ― グッチは、 俳優の志尊淳がグローバル・ブランドアンバサダーに就任したことを発表した。

志尊は、 2011年のデビュー以来、 映画、 ドラマ、 舞台とさまざまなステージで活動し、 俳優としての評価を高めてきた。 NHK連テレビ小説「半分、 青い。 」や、 主演を務めた映画『さんかく窓の外側は夜』をはじめ、 その確かな演技力で世界中のファンを魅了している。

新型コロナウィルス感染症による外出自粛期間中には、 ライブ配信での等身大のメッセージが男女問わず幅広い層からの支持を得るとともに、 医療従事者への寄付を行うなど社会との関わりへの深い関心をうかがわせる。 2022年は俳優のみならず、 初監督に挑戦した短編映画の公開や、 今春公開のアニメーション映画『バブル』では主人公の声優を務めるなど、 活動の幅を広げている。

志尊はかねてよりプライベートでもグッチを愛用し、 昨年11月の「GQ MEN OF THE YEAR 2021」授賞式でもグッチのタキシードジャケットを着用。 ソーシャル メディアなどを通じて発信されるファッションの表現や、 社会との関わりを模索するその姿勢は、 グッチが掲げてきた「インクルージョン」および「自己表現の自由」というメッセージと響き合う。

https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/people-events/article/jun-shison-ambassador

***
GUCCI
1921年、 フィレンツェで創設されたグッチは、 世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランド。 ブランド創設100周年を経て、 社長兼CEO マルコ・ビッザーリとクリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレのもと、 「ラグジュアリーを再定義する」というミッションを掲げ、 クリエイティビティとイノベーション、 イタリアのクラフツマンシップをブランドバリューの核としながら、 次の100年に向けて歩みを続けている。
グッチは、 グローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングの中核をなすブランド。 ケリングは、 ファッション、 レザーグッズ、 ウォッチ、 ジュエリーの名だたるブランドを擁し、 その発展を支えている。

公式HP
www.gucci.com

 

 

一覧に戻る

Get in Touch

商品やサービスの「価値」を最大化するため、
クリエイティブに最適なキャスト&プロパティとのマッチングをご提供いたします。