フランスナチュラルコスメNo.1 イヴ・ロシェが桜田通をアンバサダーに起用!

2021.12.01

フランスのボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER」(以下イヴ・ロシェ)は、 11月12日(金)から限定発売しているオーフレッシュシリーズより「オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデン」の新キャンペーンを開始。
“ハグ呼びバニラ あなたのキュン(ハート)応援キャンペーン”は、 2021 年 12 月 1 日(水)~ 2022 年 2 月 28 日(月)まで実施し、 広告キャンペーンとして桜田通を起用!

アンバサダーを努める桜田通と共に、 イヴ・ロシェとオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンの魅力に触れたり、 購入者のみがアクセスできるシークレットページ内で様々なコンテンツを楽しむことができる。 普段より、 バニラの香りを纏うことが多いという桜田通は、 ドキドキと胸が高鳴るようなトキメキを与えてくれる甘いマスクの持ち主。 幸福感に包まれるオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンとイメージが合致し、 本キャンぺーンを一緒に盛り上げていく広告キャンペーンとして起用された。

【ハグ呼びバニラ あなたのキュン(ハート)応援キャンペーン概要 】

実施期間:2021 年 12 月 1 日(水)~ 2022 年 2 月2 8 日(月)
オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンのボトル裏面に記載のQRコードを読み込み、 シークレットページへアクセス。 シークレットページでは下記コンテンツを楽しむことができる。
■恋のラッキーカラー診断
「恋のラッキーカラー診断」は、 イラストの女の子にオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンを吹きかけると、 恋する女の子に変身し、 ラッキーカラーとそれに紐づいたイヴ・ロシェのおすすめアイテムを紹介。 さらに、 イヴ・ロシェの製品が 10 %オフになるクーポンも配布。 ( 1 回のみ)
■桜田からのスペシャルなメッセージ
恋のラッキーカラー診断をすると、 桜田通からのメッセージが届く。
■購入者限定!スペシャルプレゼント
サイト内のフォームより申し込んだ方に、 桜田通の直筆サイン入りボトル 10 名、
イヴ・ロシェの魅力製品を詰め込んだキットを 10 名にプレゼント。
■期間中だからこそ購入できるイヴ・ロシェのスペシャルキット
恋のラッキーカラー診断アイテムを組み合わせた、 ここでしか買えない送料無料のお得なキットもご用意。

【桜田通さんプロフィール 】

株式会社アミューズ所属。
1991 年 12 月 7 日生まれ。 東京都出身。 俳優・タレントなど幅広く活躍中。
MBS「コーヒー&バニラ」( 2019 年)など出演。

▽桜田コメント
バニラの香りって本当に癒されますよね!日常使いしたい香りです。
僕は、 香水マニアなので、 TPO や会う人によってつける香りを変えて楽しんでいるんです。
例えば、 ライブで気合いを入れるとき、 仲良しの友達と遊ぶとき シーンや気分に合わせて、 ファッションの一部として香りもコーディネートする感覚で楽しんでいます。
オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンは、 甘く香りつつもアクセントが入っているので重すぎる感じがなく、 とても好みの香りです。 男性にも好評なのではないかと思います!これからの寒い時期にピッタリの思わず抱きしめたくなる香り、 是非皆さんもつけてみてください!

【製品情報 】
■イヴ・ロシェ オーフレッシュ(フレグランス)について

製品名:オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデン
発売日:2021 年 11 月 12 日(金)数量限定発売 ~なくなり次第終了
価格   :100mL 3,300 円(税込)
取り扱い:イオン・ウエルシア系列一部店舗(全国約 1,900 店舗 / 2021 年 11 月末現在)および EC サイトwww.yvesrocher.jp 取り扱いのない店舗もあります。

※調査会社:カンターワールドパネルフランス 調査の名称:カンターワールドパネルビューティー2020
調査方法・結果:フランス在住の15歳以上の女性18,300人を対象に、 2020年に購入したビューティーケア商品(オーラルケア、 石鹸、 シェービング、 女性用衛生用品を除く)を調査した結果、 イヴ・ロシェブランドが購入数量、 購入金額ともにNo.1。 ))
※1 エタノール(基材)
※2 欧州化粧品規制 (The European Cosmetic Regulations(EC)) 1223/2009 に基づく 水を含む

オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンは、 寒い季節にぴったりなバニラの香りが特徴的なフレグランス。 甘いバニラの中に、 ブラックベリーとオレンジのアクセントがふんわりと香るので、 幅広い年齢の方が楽しめる。 植物由来のアルコールを 100 %使用※1、 天然由来成分 94 %配合※2で植物のパワーをふんだんに用いたフレグランス。 パッケージも限定のデザインとなっており、 バニラの花をはじめとする、 香りをイメージしたイラストがあしらわれている。

イヴ・ロシェは、 フランス北西部ブルターニュ地方の小さな町 ラ・ガシリに誕生した、 60 年以上の歴史を持つボタニカルビューティーケアブランド。 ボディケア、 フレグランス、 ヘアケアやスキンケアなど、 高品質なアイテムをお手頃価格で展開している。 人気製品である「オーフレッシュ(フレグランス)」シリーズは、 纏うだけで心地よい香りに包まれるフレグランスで、 日本の桜をイメージした香りや幸運を運ぶ花、 ミュゲ(スズラン)をイメージした香りなど、 全 5 種類がラインナップ。
▽オーフレッシュ(フレグランス)
既存ラインナップ 100mL 3,300 円(税込)

写真左から
・オーフレッシュ(フレグランス) ローズ / ローズガーデンにいるかのような上品な香り
・オーフレッシュ(フレグランス) ミュゲ / 可憐さとみずみずしさを紡彿とさせるフレッシュな 香り
・オーフレッシュ(フレグランス) グリーンティ / 思わず深呼吸したくなる、 花やグリーンの香り
・オーフレッシュ(フレグランス) ヴァーベナ / 爽やかなシトラスと落ち着きのあるムスクの香り
・オーフレッシュ(フレグランス) チェリーブロッサム / 日本の春に咲き誇る桜をイメージした香り

【人と自然とを再びつなぐ 、 イヴ ・ロシェ 】
イヴ・ ロシェは 1959 年にフランス ・ ブルターニュ地方の小さな町ラ ・ ガシリ La Gacilly に誕生 。
創業者イヴ・ ロシェが屋根裏部屋で植物を用いて作ったひとつの塗り薬がブランドの始まり。 今ではフランス国内約 700 店舗、 世界 90 カ国 6,700 か所以上で販売している。 植物の持つ力を最大限に活かしたスキンケア、 ボディケア、 ヘアケアなどを展開 。 イヴ・ロシェは 「 人と自然とを再びつなぐ 」 をモットーに 、 環境保護にも力を入れている。 自社開発・生産にこだわり自分たちで育て、 世界中から探してきたこだわりの原料から製造、 専用配送網を保有することで、 高品質と価格のバランスを取っているとともに、 サプライチェーン全体のサステナビリティを進めている 。

一覧に戻る

Get in Touch

商品やサービスの「価値」を最大化するため、
クリエイティブに最適なキャスト&プロパティとのマッチングをご提供いたします。